フェムトセカンド過去ログ

過去ログ一覧 | フェムトセカンドトップへ | http://melonsode.fem.jp/ |

■2006/6/23 金曜日

■ のんびりした金曜日

今日の午前中の授業のこと。

先生「えー今日の宿題はこれで、いつもは提出が来週の火曜日なんですが、 私が一週間いないので、そのー・・・、新婚旅行にいってしまうので、 再来週の火曜日提出にしたいと思います。」

教室で笑いが起きた。そうかーあの先生結婚したのかー。 時間に追われる殺伐とした毎日だが、とても癒される出来事だった。

昨日はある授業の試験があって、その打ち上げの意味を込めて石川と飲みにいった。 青葉台の仕事帰りのおじさんたちが立ち寄りそうな店で飲む。 楽しい時間が過ごせた。

毎週金曜日はゼミだけど、今週は茂木研のメンバーの多くがイギリスに行ってしまっているのでなし。 そんなわけで今日はのんびりしている。 金曜日は、まず午前中にすずかけ台で授業を受けて、 終わったら急いで五反田に移動。 五反田に着いたらたいていCSLの近くの”でり食堂”という店で急いで昼食をたべて ゼミに参加する。 そしてうーんうーんと頭を使う。 だからいつも金曜日は気が抜けないのだ。

今日は本当にのんびりした金曜日である。

過去ログ一覧 | フェムトセカンドトップへ | http://melonsode.fem.jp/ |

This web site names フェムトセカンド / femto second = 10-15 秒 .
Author: 野澤真一 / Nozawa Shinichi
since 2006/4/1