フェムトセカンド過去ログ

過去ログ一覧 | フェムトセカンドトップへ | http://melonsode.fem.jp/ |

■2006/10/5 木曜日

ゼミ、カビの生えた栗

昨日はゼミ。Dの3人が予備審査に向けてブラッシュアップのために発表。たくさん議論に参加したかったが、そうすると茂木さんの話す時間が減るため控えた。オレなんかとの議論はいつでもできるが、茂木さんとの議論はこのゼミの場ぐらいでしかできないから。茂木さんがものすごく忙しいのはわかるがもう少しなんとかなんないものかと思う。あと、CSLにいまだにゲストとしてしか入れないのが面倒で仕方がない。なんとかなんないものか。

栗を食べようとしたらビニール袋の中でびっしりとカビが生えていた。躊躇なく捨てた。

過去ログ一覧 | フェムトセカンドトップへ | http://melonsode.fem.jp/ |

This web site names フェムトセカンド / femto second = 10-15 秒 .
Author: 野澤真一 / Nozawa Shinichi
since 2006/4/1