フェムトセカンド過去ログ

過去ログ一覧 | フェムトセカンドトップへ | http://melonsode.fem.jp/

2006
 4月: 1-30大阪記
 5月: 1-31
 6月: 1- 5 5-1011-2021-30
 7月:1-31
 8月:1-31
 9月:1-30
10月:1-1516-31
11月:1-30
12月:1-31
2007
 1月: 1-31
 2月: 1-28
 3月: 1-31
 4月: 1-30
 5月: 1-31
 6月: 1-30
 7月: 1-31
 8月: 1-31
 9月: 1-30
10月: 1-31
11月: 1-30
12月: 1-31
2007のBook,Art, Museum
2008
 1月: 1-31
 2月: 1-28

■2006/9/3 日曜日

■実家に戻ってきています

ボーイスカウトの夏期野営の反省会があるとのことで、 実家に戻ってきています。 午後3時からということで、その時間に指定された集合場所(先輩の自宅)に行ったら、 反省会はきのうだったんだけど・・・、と言われてしまった。 意味なし。

会社のホームページの更新作業をしようかと思ったが、 Macだといまいちその作業がやりずらいのでゴロゴロしてしまった。 そしてハハの手料理を食べる。 秋刀魚が出た。 はらわたを一口食べて苦いのでやっぱり食べるのをやめたら 親父に「なんだはらわた食わないのか」と言われ、 ムキになって食べた。苦かった。 サザエなんかの奥の方の味と通じるものがある。 あれがおいしいと思う日は来るのだろうか。

テレビを見るのは罪悪感を伴うし嫌なんだけど、やはりついていると見てしまう。 何年かぶりに鉄腕ダッシュをみた。 まだ、ソーラーカーで日本一周一筆書きの旅をやっていた。 いまは四国を走っていた。 そうだ、日曜はよく鉄腕ダッシュを見ていたのだ。 そんな日曜日の過ごし方もあったのだ。

とりあえず明日帰るが、今月はちょくちょく来ることになりそう。 ボーイスカウト関係でやらなきゃならないことがあるし、 親に会社の仕事も手伝えと言われてしまった。 それも悪くない。

2006
 4月: 1-30大阪記
 5月: 1-31
 6月: 1- 5 5-1011-2021-30
 7月:1-31
 8月:1-31
 9月:1-30
10月:1-1516-31
11月:1-30
12月:1-31
2007
 1月: 1-31
 2月: 1-28
 3月: 1-31
 4月: 1-30
 5月: 1-31
 6月: 1-30
 7月: 1-31
 8月: 1-31
 9月: 1-30
10月: 1-31
11月: 1-30
12月: 1-31
2007のBook,Art, Museum
2008
 1月: 1-31
 2月: 1-28
過去ログ一覧 | フェムトセカンドトップへ | http://melonsode.fem.jp/

This web site names フェムトセカンド / femto second = 10-15 秒 .
Author: 野澤真一 / Nozawa Shinichi
since 2006/4/1