フェムトセカンド過去ログ

過去ログ一覧 | フェムトセカンドトップへ | http://melonsode.fem.jp/ |

■2006/6/22 木曜日

■ 久々朝ご飯

一ヶ月ぶりかもっとぶりに家で朝ご飯を食べる。 なんてひさしぶりなんだ。 いつもコンビニで買って電車で食べるっていうパターンが定着していた。 それか食べない。

韓国は反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html

というページを見つけた。 いろいろ目から鱗だった。 韓国の反日教育は凄まじい。 戦争問題に対して日本は謝罪も補償もしているという事実。 それから、日韓併合や創始改名はてっきり日本が強制的にやったのだと 思っていたらその全く逆で、韓国側に乞われてやったという事実。 ほかにもいろいろと知らなかったこと、というか勝手に誤解していたことがいっぱい書いてあった。 「韓国側はあれだけ強く批判するのだから日本にも非があるのだろう」と 思う節があったのだが、その考えが間違っていることがよくわかった。 韓国側の言うことに耳を貸す気がまったくなくなった。

まあ、ネット上の記事だからどこまで信じていいかという問題もあるが、 今は気分的に完全に毒されている。

それはそうと、先輩方が今日あたりイギリスに飛び立つ模様。 茂木さんはもう着いてるようだが。

過去ログ一覧 | フェムトセカンドトップへ | http://melonsode.fem.jp/ |

This web site names フェムトセカンド / femto second = 10-15 秒 .
Author: 野澤真一 / Nozawa Shinichi
since 2006/4/1